ふりかえれば春の終わり

2014年03月26日/ あることあること

ここしばらく、ブログを書く余裕がなかった。

・確定申告
・配布資料
・事務書類作成
・他の仕事のなんやかんや

「忙しい」という字は「心を亡くす」とも書くぐらいだから、
あんまりこの言葉は使いたくないんだけど、
ほんと、用事が多すぎた。

氣が付けば、1月に始まった講義もまもなく終わり。
卒業の季節にどストライクなんですね。

え? 4月は? もちろん仕事します。
しばらく講義はないから、自営業に戻るだけ。

また、営業から...これが大変。



同じカテゴリー(あることあること)の記事
どこか近くに…
どこか近くに…(2024-02-11 00:00)

鳥獣戯画の写し
鳥獣戯画の写し(2015-12-22 15:29)

支援訓練のお知らせ
支援訓練のお知らせ(2014-06-16 11:11)

あの日のこと
あの日のこと(2014-03-11 23:35)

やっとひと息
やっとひと息(2014-03-05 12:41)


Posted by yassy at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。